今年も1年こんなに素敵なご縁&仲間に恵まれました!感謝♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
今年もたくさんのご縁に恵まれ
たくさんの仲間が出来、
たくさんの方にお世話になりました。
 
今年の初めから御紹介させて頂きます。
 
 
今年1年本当にたくさんの回数、美味しいお料理を
食べさせてくださった俺のイタリアンJAZZ
安達シェフ。
 
本当にお料理で幸せを毎回感じます。
 
また来年も年明け早々からお邪魔します。
 
 
今年2月に初めて会って意気投合。
 
こういう出会いもあるんだなあと、アーティストとして
心意気やスタンスが一緒で、いつも前向きなPOWERを
くれるJAZZシンガーのまみちゃんこと
mamikobirdちゃん。
 
来年もハートを通じ合わせたいソウルメイトです。
 
THE KINTAN STEAKの下平シェフ
 
最近私と同じ「ヒルナンデス」に出演して大人気。
 
ダンディで熟成肉のお料理は絶品。
 
来年も素敵なディナーやランチをお願いします。
 
「よせもの細工」の高橋正明さん
 
日本で唯一スワロフスキーの公認アーティストとなっている
凄い方。
 
スワロフスキーの新たな世界を見せて頂いた
師匠のような方です。
 
 
息子が2歳のときからのママ友ゆきこちゃん。
 
パン教室「ななキッチン」の先生&パンの販売もしていている
5人の子供のパワフルママ。
 
弱気のときにいつも励ましてくれました。
 
飲み仲間でもあり、地元の頼もしいママ友です。
 
 
 
「ヒルナンデス」で取り上げられたときに撮影に
協力してくださった
左)ミニチュアクレイクラフトの相子麻実先生 と
右)マタニティサッシュベルトの大澤のりよさん
 
二人とも憧れの方。
 
センスが素晴らしく作品、商品に夢があります。
 
来年も新年早々3人でランチをしながら夢を
語らせて頂きます。
 
天然石druzyを日本に広めたといっても過言ではない
「inOrganicbidoux」のWACACOさん。
 
若いのにそのバイタリティに溢れ、druzyにかける
熱意と想いが素晴らしい。
 
来年もdruzyを使った作品を作るので
お世話になります。
 
 
一番右が私が商標登録で大変お世話になった
弁理士の斎藤理絵先生
 
私のために一生懸命考え動いてくださって
HP作成のデザイン会社社長さんまで
御紹介くださいました。
 
感謝しかありません。
 
 
今年終わりに来て一番熱い仲間たちと出会いました。
 
WRAPPE渋谷でのマルシェを一緒に創り上げてくれた
仲間たち。
 
皆さん今年のいろんなイベントで出会って
お声がけさせて頂いた方たちです。
 
皆さんのプロフィールはこちらのブログから
ご覧ください。
なんとこの中のメンバーと来年は
新たな事業orプロジェクトを始めたいと
考えています。
 
 
そして今年本当に感謝したい人がこの方。
 
私の写真コラージュを手掛けてくれたmisatoさん。
 
本当に素敵なセンスでこんな写真を作ってくれました。
 

 
misatoさんには来年もたくさん写真と、プロジェクトにも
関わって頂こうと思っています。
 
御紹介できなかったお世話になった方々、
ワークショップにご参加くださった方々、
ZIPアクセサリーを購入してくださったお客様
 
皆様に心より感謝を申し上げます。
 
来年はもっともっとたくさんの方を幸せに出来るよう
笑顔に出来るような作品を作り、活動をしていきたいと
思います。
 
今年1年本当にありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いいたします。
 
里桜🌸