私のデザインが採用されました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
昨日嬉しい事がありました!!
 
それは・・・
 
私がお世話になっている
ジュエリーネイルさんの新しい作品に
私のデザインが採用されたからです。
 
そのジュエリーネイルさんの新作がこちら!
 
 
 
今までのリングなどと違いもっと広くプレグリの輝きが
表現できるカメリアです。
 
これを作ったのはジュエリーネイルお抱えの作家さんで
私ではないのですが、この原型、アイデアやデザインは
私のこれが元になっています。
 
 
 
 

このプレグリの特徴は、スワロと違って
立体的かつ裏にホイールがなく透明性が高いので
ストーンの色が七変化することです。
 
私の写真の上下を見ていただくとよくわかると
思いますが、同じものです。
 
でも下にひいてある生地のいろで
全然雰囲気が変わりますよね。
 
これがプレグリの魅力です。
 
来年もプレグリを使っていろんな作品を
作っていきます。
 
スワロにはない魅力がプレグリにはあるし
全方向のきらめきが素晴らしいです。
 
現在新作を作成中なので
完成したらアップしますね。
 
里桜🌸