JAZZ x ZIP = love❤️ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
先日すご~く久しぶりに大好きな人に会いました。
 
それは・・・
 
私のソウルメイト
 
JAZZシンガーのmamikobirdことまみちゃんです。
 
お互い忙しく数か月ぶりに飲みに行きました
 
お店はもちろん「俺のイタリアンJAZZ」
 
まみちゃんは今日もおしゃれでした。
 
私の作ったインコのピアスをしてくれてて嬉しかったです。
 
スカーフももちろんインコ柄。ほんとにまみちゃんは
小鳥が大好きなんです。
 
鳥と話せるし。
 
今回会ったのには目的があって。
 
12月17日に大きなイベント、ステージが
まみちゃんにはあるのですがそこで着けてもらう
アクセサリーをプレゼントするためなのでした。
    
 
 
プレゼントしたアクセサリーがこちら。
 
 
これはブレスレット。
 
クール&ノーブルに。
 
今回パールを着ける可能性があるので
これにしました。
 
これはチョーカー。
 
首元が輝く美しさを表現しました。
 
早速着けてくれたまみちゃん。
 
チョーカーがちょっと大きかったので当日までに
調整して持って行くことにしました。
 
 
 
ピアノのブレスレットはシンガーである証として
プレゼントしました。
 
まみちゃんにぴったりです!!
 
私たちはいつも本音でぶつかるし
自分が懸けるものへの情熱やスタンスが同じ。
 
今回もお互い弱い部分もさらしたし
いろんな話を聞いてもらって、意見を言って
POWERやエナジーをもらいました。
 
「JAZZとアクセサリーの融合って凄くない?
 お互いを高めるなんて愛だよね!!」
なんて言いながら。
 
楽しかった~
 
途中で仲の良いCHINESE DOCTORが
中国から帰国したばかりで忙しいのに
駆けつけてくれて。
 
1時間ほど3人で英語で話しましたよ。
 
そして最後に記念写真。
 
ほんとに素敵な、可愛い友達です。
 
これからも大切に関係をはぐくんでいきたいと思います。
 
里桜🌸