ZIP ARTのオーダーを続々いただいております♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。

 

先日ワークショップの休止、講師業の休止、

今後は作家業に専念するということを

皆さんにお伝えさせて頂きました。

 

ずっと自分の中でもやもやしていた

ことがすっきりと、心の中の雲が消え

晴れ間が広がってきた感じです。

 

私は自分のオンリーワンの作品を

皆さんに着けて頂きたい。

 

スキル的にはそう高くないかもしれないけれど

デザイン、発想のオリジナリティは守りたい。

 

そう思って決断をしました。

 

するとそれに同意してくださるお客様。

 

私の作品が好きだと言って下さるお客様から

オーダーを次々と頂きました。

 

今現在、私の作品は商標登録をした

「ZIP ART」

という商品名で販売しております。

 

アクセサリーであってもARTの

ようなフォルム、デザイン、美しさを

持つものを作りたいという想いがこもっています。

 

ひとつひとつZIPの色は素材、

パーツや金具にもこだわって丁寧に

作っています。

 

今までのオーダー作品を

ご参考までにアップ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これはまだまだ一部です。
 
オーダーはminneのサイトやインスタ掲載の
写真から写真を送っていただき、その後
ZIPの色は腕のサイズをお聞きして世界で
1つの作品をお届けしております。
 
12月14日(土)のイベントでは新作
アクセサリーの販売も行います。
 
オーダーは下記より承りますので
お気軽にお問合せください。
 
里桜🌸
 
☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記オーダーフォームか
minne、インスタのメッセージより承ります。