憧れのノーサイドゲーム浜畑こと廣瀬さんに会えました❣️ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
おととい憧れの元全日本ラグビーキャプテン
廣瀬俊朗さんのトークイベントに行ってきました!
 
イベント内容はこんな感じです。
 
ラグビー元日本代表キャプテン
RWC2019 アンバサダー
廣瀬俊朗さんが
「ラブすぽ」トークショーに登場!
 
5歳でラグビーを始め、
北野高校、慶應義塾大学、東芝ブレイブルーパス、
そして日本代表と、全てのチームでキャプテンに
選ばれた気骨とハードワークの男
 
ドラマ「ノーサイドゲーム」では
アストロズのスタンドオフを熱演
 
ラグビーの何が人を熱くさせるのか?
ワールドカップをもっと楽しむには?
スクラムユニゾンってどんな活動?
ドラマ撮影の裏話も聞きたい!! などなど
120分間、話を聞き出すのはDJケチャップ。
 
古くからのラグビーファンはもちろん
ワールドカップやドラマから
ラグビーにハマった方も、
きっと楽しんでもらえます!!
 
120分間、廣瀬俊朗さんと一緒に
ラグビーを語り尽くしましょう!!
 
【日程】
2019年10月23日(水)
19時開演 21時終了
※開場は18時15分
 
【特典】
ツーショット写真
※オフィシャルカメラマンが撮影し、後日ダウンロードしていただく形となります。
 
生廣瀬さんはほんとに
素敵でした❣️
 
頭の回転が速く、思慮深く、優しい。
一つ一つの言葉や話に重みがあって
心に響きました。
 
いろんなご苦労をされて今に至っている。
一番感動したのが
 
「目標ではなく目的を大切にする」
という言葉。
 
何のためにやっているのか。
どうありたいのかを考えることが大事
という廣瀬さんのお話に、すごく考えさせられました。
 
また廣瀬さんは「HIRAKU」という会社を設立し
学生を含めたリーダー育成などの事業にも
力を入れているのだそうです。
 
生き方がかっこいいと本当に思いました。
 
廣瀬さんのお写真アップします。
 
保存版ですよ(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、廣瀬さんにお会いできる機会なんて
そうそうないと思い、ZIPアクセサリーを
持っていきました。
 
そしてお渡しすることができました!!
 
廣瀬さんにお作りしたメンズアクセサリーです。
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

最後のキーホルダーはチャームを海外から
取り寄せたため、届くのがギリギリで作れるか
どうかひやひやしましたが、一番受け取って
頂きたかったので間に合ってよかったです。
 
廣瀬さんに勇気と元気とパワーをもらえた
素敵な一夜でした。
 
里桜🌸