女子会の前に美容室で軽くイメチェンしました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
土曜日の「輝く女性たちのランチ女子会」の前に
憧れだった恵比寿の美容院に行きました。
 
ちょっと早く着き過ぎたので、駅前の
カフェで一休み。
 
久しぶりに大好きなこのバッグを
持ってきたので記念にパシャリ!
 
私はヴィトンの廃盤バッグ、ヴィンテージバッグが
大好きで、これもそのうちの一つです。
 
赤がラッキーカラーなので、中古ですが
一目ぼれして買ったバッグ。
 
そこにはこれがついてます!
こないだのWACCA池袋イベントで他の作家さんから
買ったかすみそうのキャンディーチャーム。
 
可愛くて気に入ってます。
 
時間が来たので美容院へ。
今日はグレーカラーとカット。
 
初めて伺ったのですが、美容師さんがとってもいい方で
丁寧なカウンセリング、相談に乗ってくれました。
 
カラー中~
 
飲み物とスイーツまで
用意してくれるんです~感激。
 
そして読み物は電子書籍。
 
いろんなものが読みたいところだけ読めるのが
いいですね!
 
気になったのがピンクベージュリップ。
 
買いたくなりました。
カラー、カット後の仕上げの時も
丁寧に事細かくセットやアイロンの仕方を
教えてくれてすごく勉強になりました。
 
この日は恵比寿ガーデンプレイスでお食事ということで
ワンピースでちょっとおしゃれをしてきました。
 
全身をパチリ。
 
そして仕上がりはこんな感じになりました。
 
ラウンドCカットをしてもらって
動きのあるスタイルになったと思います。
 
 
 
 
 
 
自分で再現できるかが微妙だけど
このスタイル気に入ってるので頑張って見ます!!
 
2WAYアイロン買おうかな(笑)
 
この日私がお世話になった美容院はこちら!
 
 
緒方さん、お世話になりましたリボン
 
オススメですハート
 
里桜🌸