楽しいだけじゃない!本気で語る&スペシャルお料理のランチ女子会 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
昨日は待ちに待ったランチ女子会。
 
女子会の前には美容院へ行きました。
すごくいい美容院、上手な美容師さんで
久しぶりにビンゴ!!!って感じです。
(それはまた別の記事でラブラブ
 
ランチの場所はここ!!
恵比寿ガーデンプレイスです!!
 
その中の恵比寿ガーデンプレイスタワー38階にあるのが
こちらのお店
 
シェフの下平さん渾身のオリジナル
お肉料理がとっても美味しいお店です。
 
通常はランチメニューから選ぶかたちですが
今回は下平シェフにお願いして。
女子会用のコースランチにして頂きました。
 
席も見晴らしのよい窓際の個室を
取ってくださった上に、ファーストドリンクは
無料!
 
素晴らしいホスピタリティに感激!!
 
お料理のコースはこんな感じでした。
 
 
 
 
前菜~デザートまでスペシャル感満載で
全員大感激!
 
メンバーの一人の相子麻美先生が
最新の3Dプリンターを使って作った
ハイヒールのミニチュアを持ってきてくれました。
めちゃくちゃ可愛いラブラブ
 
私のスマホでパチリ!
 
逆光であまりよく撮れてない・・
 
でも相子先生の一眼レフだとこんなに素敵にラブラブ
 
さすが相子先生のカメラマンとしての腕を
感じました。
今日集まってくれた方々は・・・
 
ミニチュアクレイクラフトの相子麻美先生
マタニティサッシュベルトの大澤のりよさん
書家の北村多加さん
jazzシンガーのmaikobirdちゃん
弁理士の斎藤理絵先生(先日のイベント抽選での当選者です)
 
皆さん信念と強い目的意識、そして深い想いを持って
活動している方々。
 
話は楽しいだけでなく、本気で熱く語り、共感し、
アドバイスをし合い、そして心からの涙を流す
深い深い話も・・・
 
このメンバーで良かったねと皆で最後に言える
素晴らしい女子会でした。
 
気が付いたら3時。閉店のお時間になってしまったくらい
盛り上がり時間を忘れた会になって嬉しかったです。
 
解散後、mamikoちゃんと多加さんとちょっと
お茶をして作品をお二人が購入してくれました。
 
まずはmamikoちゃんがリングを。
 
色が白いからこの色がよく似合いますね。
 
そして多加さんがスワロフスキーダイヤレーンの
二連ZIPバングルを。
 
かっこいい多加さんにすっごくお似合い!
 
そして多加さんのしている時計がすごく素敵だったハート
イタリアのお土産なんだそうです。
 
最後に恵比寿ガーデンプレイス38階からの
景色を皆さんにプレゼント。
 
 
またこのような意味のある、真の仲間ができる
女子会が出来たらいいなあと思っています。
 
里桜ブーケ2