WACCAイベントで販売します!幸せになるハートZIPブレスレット♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
今日は22、23日のWACCA池袋イベントで
販売予定の作品をご紹介します。
 
まず第一弾は
「幸せのハートZIPブレス」
 
これはもともとはこんな感じで
ネックレスとして売っていました。
 
 
これはこれで良かったのですが、
ブレスレットとして使いたいというリクエストを
多数頂いたので、inOrganic bijouxさんと
コラボしてブレスレットにチェンジしてみました!
 
 
 
 
どうですか?
 
結構私の周りでは好評です。
 
ブレスレット部分はinOrganic bijouxさんの
おすすめアイテムで、サイズが調整できて
着けた方の腕にぴったり合うようにできている
優れモノなんです。
 

こんなタイプもあります。
 
♡の部分は2色のZIPをダブル使いしてあり、
特殊製法でハート型にしてあります!
これは誰も作っていない、私だけのデザインです。
 
ファスナーの色がきれいに見えるように
作ってあります。
 
さらにその側面に沿うように、3色4個のスワロフスキーが
キラキラと手元を輝かせます。
 
モチーフはボリュームがあるけれど、紐が
タイトなのでとてもおしゃれ感のある
ブレスレットです。
 
私も最近気に入って色違いを
おでかけでよくしています。
 
私はハートモチーフが大好きで
付けているといいことや、幸せ~ってことが
多々起きるので、ラッキーチャームだと思っています。
 
あなたにもRIZのハッピーブレスを
お届けしたいラブラブ
 
WACCAイベントで是非手に取って
おためしくださいね。
 
お待ちしております。
 
里桜ブーケ2