ヒルナンデス撮影こぼれ話~No.1【これがコレ!!になります】 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
これから少しずつヒルナンデスの撮影にまつわる
裏話・こぼれ話も皆さんに聞いていただきたいと
思います。
 
第一回目は
「これがコレ!!になります」
 
コーナーの中で、私が本屋さんへよく行き、
そこで女性雑誌を付録目当てで買い、
それをよく分解する、なんていう撮影が
ありました。
 
これ、以外といろいろ大変だったんです!
 
というのも、まず付録を分解していい、なんていう
気前の良い雑誌社がなかなかない!!!!
 
ステキなZIPが付いている雑誌は多々あれど
なかなk分解を許してもらえない。
 
そんな中唯一許してくれたのが
「角川書店」さん。
本当に太っ腹だと思います。
 
それも「美人百花」というとても
人気のある、エレガントな雑誌。
 
 
今月号の表紙は
「深田恭子」ちゃんだし。
 
付録はなんと私の大好きな
フラワーアーティスト
オリビアバートンさんの
ポーチ。
 
ごめんなさい!!!
 
バラしました(笑)
 
 
このポーチ素材と作りがしっかりしていて
バラすのがものすごく大変でした!
 
でもキレイに高級ZIPを取り出して・・・・
 
作ったのがこちら!
 
 
 
druzyアゲートと合わせた
ネックレスです。
 

druzyもZIPも上品なベージュで合わせてみました。
 
スライダーが特徴的なファスナーだったので
スライダーには珍しいスクエアのスワロフスキーを
つけています。
 
この、超限定撮影に使ったネックレスを
1名様限定でWACCAイベントにて販売させて
頂きます。
 
とても軽くて使いやすいネックレスです。
 
撮影秘話、また楽しみにしてくださいね。
 
里桜ブーケ2