【food】食べたら止まらない!めちゃくちゃ美味しい!「かにパン〇〇〇味」♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
今日は私が最近はまりすぎて
愛してやまないおやつをご紹介します。
 
それがこちら!
 
ミニかにぱん メロン風味
メロン味ですよ!メロン味!
元々かにぱんが大好きなのですが。
このメロン味は格別!!!
 
何が凄いって、生地自体がメロン味というのではなく
生地の間にメロンピューレフィリングが練りこまれて
いるんです!!!
 
だからメロン感がちゃんとします。
そしてめちゃくちゃ美味しいです!
 
ただあくまでかにぱんなのでパン自体は
ぱさぱさです(笑)
 
メロンパンほどカロリーも脂肪分も糖分も
高くないので食べても罪悪感がないし。
 
もうやみつきで、お店で見つけると
大人買いしてます。
 
ミニサイズなので食べやすいし
なによりほっとするやすらぎのおやつです。
 
本当におススメですので、皆さんも
是非見つけたら買って食べてみてくださいね!
 
三立製菓 かにぱんサイト