日本ホビーショースワロフスキーコンテスト受賞作品と宝物 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
GW中に開催された日本ホビーショー
 
その中のスワロフスキー社ブースに
昨年2018年度スワロフスキー
クリエイトユアスタイルデザインコンテスト
受賞作の展示がしてありました。
 
2017年度の私の受賞の際はホビーショーでの
展示はなかったので羨ましかったです。
なんとなく1年おきにホビーショーでの展示が
される気がしました。
 
まずは今年のスワロフスキーの新作の展示から、。
 

新色を使った作品も展示してあって、使い方が

とても分かりやすかったです。

 

いよいよ、コンテスト受賞作品。

全部は掲載出来ないので、私の気に入った作品を

ご紹介します。

 

アートアクセサリー部門 

「星降る夜」

木村晶子さん

 

さすがアートアクセサリー部門!技術もデザインも

芸術だと。圧巻でした。

 

 

デイリーアクセサリー部門

「rever4GLASSES

(リバーシグラス)」

Neikoさん

 

デザインが素晴らしいですね。
そしてスワロデコのクオリティが物凄く高い!!
遊び心があってとても素敵でした。
 

技術賞

「Majestic treasure」

Yukiさん

 

個人的にはこの作品が一番好きです。

宝箱、宝石箱のような、一流の美術館に
古宝として飾られているレベルの作品だと感じました。
 
ユザワヤ賞

「夏のジュエリー

フレーム」

studio-kikaさん

 

これは夏らしくてとってもキュートでした。
飾っていてワクワクするだろうなあと思う作品です。
 
これ以外にもたくさん素敵な作品ありました。
でこの技術、色使い、アイデア、どれも大変勉強になり、
今年出品の参考になりました。
 
あっ!私今年はコンテストに出品しております。
(既に応募済み)
 
そのお話はまた今度詳しくラブラブ
 

そして最後におまけに

日本ホビーショーでの戦利品画像です!!

 

これだけではわからないと思いますので

追々個々に説明したいと思いますが、

レジン現品がくじで当たったり、先着順でキットをもらったり、

イベント先行販売や、限定販売品をゲットできたりと

お得がいっぱいのホビーショーでした。

 

皆さんのお役に立ちそうな商品がたくさんあったので

順次ご紹介しますね!

 

一緒にいったまゆちゃんも大喜びでしたラブラブ

行く価値は十二分にあると思います。

 

来年も絶対行くつもりですグリーンハーツ