イヴルルドさん占いで今週の運勢が凄かったこと(リンク有り♡) | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、里桜桜です。

 

私の大好きなイヴルルドさんの占いで

今週の運勢を占ってみたら。。

 

03月18日から03月24日のあなたの運勢

奇跡とも言えるチャンスがあるかも!?

これまでの努力を生かして、さらに大きなステージへと進んでいく。そのチャンスがやってきそうなワクワクする1週間です! まずは、自分を過小評価しないで。したいと願うことはできることだと信じてしまいましょう!

また、そのチャンスがやってくるのは、週末の可能性大。それまで、続けてきた努力をやめないことが運気を生かす最大のポイントです!

 

凄くないですか?

なんか続けてきた努力とかワクワクすることとか合ってる気がして・・・

夢が叶うかも?

 

そうなんです、だって週末はもう楽しみで楽しみでならない

鎌倉宮での第二回蚤の市

 

新作を初お披露目初販売をするので

ドキドキです。

 

いろんなイベントが同時開催されるようなので

本当に楽しみ。

 

素敵なイベントですので、お時間ある方は

是非足をお運びくださいね。

 

作家さんの作品を1000円以上お買い上げいただいた

方には素敵なエッフェル型のキーホルダーの

プレゼントもあるそうです。

 

 

 

イヴルルドさんの今週の運勢はこちら

是非皆さんも占ってみてくださいね。

 

里桜桜