【夜景&美食レストランレポ】恵比寿ガーデンプレイス「KintanSteak」で頂く熟成肉料理 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜桜です。
 
先日夜景の綺麗な恵比寿ガーデンプレイス38階にある
レストランに行ってきました。
 
その名も
 
下平シェフが腕を振るう,、肉職人の目利きで仕入れた日本が誇る和牛をメインに、
焼肉KINTANでも人気の30日間熟成した牛タンや、和牛赤身肉、ミスジ、
A5ランク仙台牛、フィレ、サーロイン等、さまざまな部位を“ステーキスタイル”
で堪能できる新しいスタイルのステーキレストランです。

 

見てください、この夜景!
 
まずはガーデンプレイス38階のロビーから。
 
そして館内は桜一色ラブラブ
 

 

いよいよKINTAN STEAKに到着です。

 
席は下平シェフのご厚意で、窓際の特等席。
 
東京タワーが一望できる素敵な席でした。
そして夜景を目の前に繰り広げられる
 
お料理の数々。。。。
 
手前が本日の前菜3種盛り合わせ
  肉のうまみがギュッと詰まった前菜盛り合わせでした。

 

奥はシーザーサラダ
  お野菜が新鮮でドレッシングが美味しかったです
 
KINTAN バーガー

 見た目がプチサイズで可愛くて、一口サイズなのが良かった!

 
ミスジのフルーツカルパッチョ

  柔らかくてとろけるようなお肉でしたドキドキ

 
牛タンシチュー

 デミグラスソースが絶品!これは美味しいです。

 
メインは牛タンステーキ(50g)・サガリステーキ(80g)

さらに、下平シェフのご厚意でスペシャルな部位のステーキを

一品加えてプレゼントしくださいました。

 
もうステーキの真骨頂とも言えるジューシーで
柔らかく食べ応えのあるお肉で大満足です!
 
和牛サーロインのストロガノフ

 さすがに私はこれはおなか一杯て食べられませんでしたが

 連れはペロリと食べていました。ソースが濃厚で

 美味しかったそうです。

 
 
そして誕生日のスペシャルデザート苺尽くし
 プレートも綺麗だし、スイーツも美味しかったです。
 
 
ドリンクはフリーフローだったので、シャンパン、ワイン、
焼酎、ハイボールかなりいろいろ頂きました。
 
どれも美味しかったです。
 
夜景と美味しいお肉が堪能できるKINTAN STEAK恵比寿
 
リピート間違いなしです。
 
ランチは1000円からあって、なんとライス、スープ
サラダがお代わり自由なんだそうです。
 
次はランチでお伺いしてみたいと思います。