ホワイトデーにも♡超豪華!超お得!3/9(土)カラフル7thイベントで作家のレア作品が買えます♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今週の土曜日3月9日に
渋谷の 「WRAPPLE渋谷」 で開催される
SHUFU-1第七期メンバーによる合同
ワークショップイベント。
 
なんとそこで、出店作家さんたちの
作品も買えることになりましたハート
 
教えることはあってもなかなか販売しない
作家さんもいらっしゃるので、超レア、
そして超お買い得です。
 
ラインナップです。
 
クレイフラワーの石井優香さんが作る
「クレイフラワーアクセサリー」
 
レジンコーティングがされていて
そしてとても可愛いハート
 
 
 
アーティフィシャルフラワーの深津奈緒美さんの作る
「カバードクロス&リボン小物」
 
もう女子が大好きなリボンですハートユウコ
洗練されていて、高級感がありますね。
 
 
ニードルモデルクリエーター JUNTAさんの作る
「バタフライーフラワーガーデン」
 
なんと蝶の部分が彼女独特の技法で超リアル
そして超繊細に作られています。
贈り物にも最適ですハート
 
 
 
香り絵・開運セラピーの奈良由美子さんの作る
「ヒマラヤ水晶の開運キーホルダーと
 オリジナル木工ペイントのドッグキーホルダー」
 
開運キーホルダーは浄化済みでパワーがあるそうですよ。
ワンちゃんのもちゃんと犬種別になっていてワンちゃんの
飼い主にはたまりませんね!
 
なんと奈良さんは先日トールペイントのコンテストで
金賞を受賞されたばかり!!その腕前は確かですハート
 

 

そして最後は私。。。

 
今回のイベントは超新作、そして超豪華な作品を
持参致します。
 
引っ掛かりのない最高級ファスナーエクセラと
スワロフスキー、そして18Kプレートのチャームで
作るジュエリーのようなネックレス
「Secret Heart」シリーズです。
 
このシリーズはチャームが付け替えられるように
なっています。
 
あなたの胸元を輝かせますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
これ以外にもチャームの種類がございますので
それは当日のお楽しみに・・・ハート
(メンズもご用意してございますきらきらきらきらきらきら
 
ワークショップだけでなく、このような作家さんたちの
作品が買えるとっても楽しくお得で素敵なイベント。
 
ホワイトデーも近いので、是非男性の方にも
ご来場いただき、ご購入頂ければと思います。
 
イベント詳細はこちらをクリックください。
 

 

皆さまのお超しを心よりお待ちしておりますハート