幸せな天使舞い降りるランチに行きました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

先週の土曜日に、憧れの
アニヴェルセル東京ベイの中にある
にランチに行ってきました。
 
天気もよく気持ちよい青空の下
アニヴェルセルがまた白く映えて
美しかったです。
 
 
ヨーロッパの街並みのよう
 
 
そしてこんな素敵な噴水も。
 
 
レストランにつくとテーブルに
綺麗な薔薇が飾ってあり
胸が高鳴りました。
 
 
その日はワンドリンク付きの
コース料理でしたので
お料理の写真を載せます。
 
まずは前菜の砂肝
マスタードソースが美味しく柔らかかったです。
 

 

このパンが全粒粉みたいでとても香ばしく美味しかったです。

 
 
お魚は鰆だったと思います。
ソースが絶品!皮が香ばしくぱりぱりしていました。
 
 
牛肉はめちゃくちゃ柔らかくて
赤ワインのソースとよく合っていました、
結構ボリュームがあります。
 
デザートはお相手が誕生日近くだったので
メッセージを入れてもらいました。
 
 
店員さのサービスや気遣いもパーフェクトで
ワインも美味しく、あっという間に2時間半
過ぎてしまいました。
 
アニヴェルセルで結婚式も行われていて
本当に幸せな気持ちになれるランチでした。
 
アニヴェルセルは天使が舞い降りたような
別世界が体験できる場所だと思います。
 
是非大切な方とランチで行かれることを
おススメします。