痩せる!と決めたら痩せてきました!!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今年に入ってから美食続き&

ストレスのため太りました・・・

 

かなり気を付けていたものの

「顔がふっくらなった」

とか

「あれ?足がたくましくなったね」

とか言われて。

 

どうにかしなくちゃと思っているときに

体調も悪くなり。

 

それを機に食生活を見直したり

運動を変えたり、グッズを使って

痩せようと思いました。

 

そして2週間で見事痩せてきています!!!!

 

最初は体調不良で食欲がないというのが

一番痩せる要因ではありましたが、

それ以外にも夜の食事の見直し、

間食を控えたところすとーんと

体重落ちました。

 

さらに漢方薬2種類をうまく使った

ことも大きかったと思います。

余計なむくみが取れましたので・・・

 

そして!!!体重だけでなく

脚痩せに絶大な効果を発揮してくれたのが

このグッズ!!

 

内股シェイプ

 

 

ニトリで500円で買える

「内股シェイプ」

というトレーニンググッズです。

 

これかなりバネが強力で、反発力

がハンパない!!

 

これを膝上あたりから、足の付け根まで

位置を変えてテレビを見ながらとか

PCをやりながら、早く動かしたり

ゆっくり止めたりと工夫して続けていたら

見事脚痩せに成功しました。

 

後は顔痩せに挑戦中!!

 

それはまた後日結果と

共にご報告します。