ほんとは秘密にしたいファスナー問屋Kファスナーさん | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨日は受付のお仕事を久しぶりにお休みを取って
いろいろやるべきことをやってきました。
 
そのうちの一つが
「ファスナーの仕入れ」
 
お世話になっている蔵前の
Kファスナーさんにお邪魔しました。
 
表通りの入り口はこんな感じになってます。
 
入るともうそこは
ファスナー一色の世界ハート
 

これはファスナーに使うスライダーの数々です。

(持ち手の部分)

 
たっく
それにしてもたっくさんありますね。
私は今までの作品ではスライダーを使わなかったのですが
新作ではスライダーありきの作品にするので
いろいろご相談させて頂きました。
 
セール品もありますよ。
 
 
そして壁一面にファスナーの数々・・・・ハート
 
まるで記事の反物がおいてあるようjに
ファスナーが置いてあります。
 
別の壁には・・・
 
 
ちょっと珍しいファスナー、短い単位のファスナーが
掛けてあります。
 
反対側の壁も・・
 
とにかくファスナーだらけで
私としてはファスナー宮殿に来た感じ。
いつもわくわくドキドキしますらぶ1
 
反対側の入り口はこんな感じになっています。
 
 
こちらにもセール品がいっぱい!
 
 
ZIPアーティストを始めたとき、YKKのお客様相談室から
ファスナー仕入先として推奨されたのが
Kファスナーさんでした。
 
それからかれこれ2年以上お付き合いをさせて
頂いておりますが、いつも丁寧、迅速、そして
熱心に相談に乗ってくださるので本当に助かっています。ハート
 
私は大体が色見本を見てのオーダーなのですが
たまに店舗にしかおいてないファスナー、レアファスナー
なんかがあって、定期的にお店に伺うようにしています。
 
ファスナーを使って作品を作っている方には
是非行って頂きたい問屋さんです。らぶ2
(平日のみですので気を付けてくださいね)
 
本当は秘密にしておきたいんですけどね(笑)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kファスナー
 
在地    〒111-0051

                      東京都台東区蔵前4-10-3-1F

TEL                03-3861-8871

FAX                03-3866-8799

 

最寄の駅   JR  浅草橋駅

         都営浅草線  蔵前駅(一番近い駅です)

         都営大江戸線  蔵前駅

 

営業時間   AM9:30~PM5:00

定休日    土、日、祝日

          夏、冬に長期休暇あり