NEW!天空で癒しを♡「星宙の未来花」~with スキマスイッチ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。


土曜日に始まったばかりの
サンシャインプラネタリウム天空
新プログラムを見に行ってきました。

11/30からの新しいプログラムは
スキマスイッチとのコラボ❤️





なんと入り口にはスキマスイッチと
ナレーションの声優入野さんの
サイン付きポスターが❣️



こちらがスキマスイッチさん。

可愛いサインですね。




こちらが声優の入野自由さん。
千と千尋でハクの声をやった
声優さんです。

プログラムは、今までとちょっと
違って、地球以外への未来を
想像するもの。

とてもスケールの大きい作品
でした。

個人的には前回のスキマスイッチ
コラボ作品が良かったかな。

今月半ばからは有楽町マリオンに
新しくプラネタリウムが出来て
ドリカムコラボプログラムを
やるそうなので、また見に行きたいと
思っています。