貴重なリピートの男性のお客様が来てくたざいました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今日は京橋東京スクエアガーデンで
アート&クラフトイベント販売でした。


さすが京橋、お洒落なお客様が
たくさんいらっしゃいます



でも、めちゃくちゃ寒かった

こんな感じでディスプレイ。








いろんなお客様にお立ち寄り頂き、
12/15のワークショップにも
興味を持って頂きました。

そんな中❗️

前回のイベントでブレスレットを
購入時で下さった男性のお客様が
来訪


前回お買い上げ頂いた
ブレスレットを着けて来て
下さって感激

今回は女の子女の子してる
ガーリーなタイプが多かったので
お買い上げではなく、直接
オーダーでお作りすることに
なりました

男性のお客様は本当に貴重なので
大切にしなければ、と思っています

是非ワークショップにも男性に
いらして頂きたい

来月末にもまたイベント販売
予定ですが、ディスプレイの
雰囲気を変える予定です

今日も皆さまありがとうございました