2018スワロフスキーデザインコンテスト結果が発表になりました!!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨年私がデイリーアクセサリー部門でグランプリを頂いた

 

スワロフスキークリエイト・ユア・スタイル

デザインコンテスト

 

今年の受賞者が決定したようですハート

 

今年も大変美しく素晴らしい作品の数々で

あ~私も、もっとがんばらなければと

思いましたハート

 

是非受賞作を御覧くださいらぶ2

 

 

                                         グランプリ     

グランプ

アートアクセサリー部門 デイリーアクセサリー部門 その他部門

「星降る夜」

木村晶子

「rever4GLASSES

(リバーシグラス)」

Neiko

 

技術賞

「モネの池」

mirucan

技術賞

「Majestic treasure」

Yuki

「NAMI」

芥川柚実子

「高原の花」

野田桂子

アイデア賞

 

アイデア賞

「花火」

417glass

「シャイニーラグーン」

ダブルキャット 浅倉美樹

「Lily(夏の思い出)」

尾崎美千代

 

協賛社特別賞協賛社特別賞

ABCクラフト賞 貴和製作所賞 クリスタルプロ賞 デコリエショップ賞

「夏の港町」

Juriel

「DIANA's Vacation」

菅 里彩

「波打ち際の

プリンセス」

吉田紀子

「伝統と革新の

狭間」

happybeans

 
パーツクラブ賞 藤久賞 ユザワヤ賞  

「トロピカルバナナ イヤリング」

吉田絵美

「Majestic wing」

Dugong

「夏のジュエリー

フレーム」

studio-kika

※社名は五十音順

 

私は個人的に技術賞のYukiさんの

「Majestic treasure」

が好きですらぶ1

 

皆さんはいかがでしょうかWハート