どんなところに惹かれた? | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

どんなところに惹かれた?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

私は実はバツイチです。

前の旦那さんはと~っても優しい人でしたが

それ故の悩み、問題がありました。

 

今の主人は正反対で、石が強固で、頑固で

物事は白黒つけてグレーは無し!!!!

 

たまにあ~息が詰まる~なんてこともありますが

そのゆるぎない自分を持っているところ

何か起きたときに真っ先に自分が動いて家族を守ってくれるところ

そして私よりずっと家事が上手なところ(笑)

 

そんなところに惹かれ今に至っています。

 

そして何より主人はモノづくりを仕事としていて

そのプロ意識の高さと技術の高さ

を尊敬しています。

 

ちょっとほめ過ぎかな(笑)ハート