サンケイリビング新聞社WEBに私の記事が掲載されました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

サンケイリビング新聞社SHUFU-1ページ

今月の私の記事が掲載されましたラブラブ

 

11/24・25は、作って・見て・楽しむハンドメイドイベントへ行こう【Info】

11/24・25は、作って・見て・楽しむハンドメイドイベントへ行こう【Info】

SHUFU-1第7期グランプリの鈴木里砂さんは、ファスナーを活用した大人の女性のためのアクセサリーを創作する「ZIPアーティスト」。今回は、鈴木さんご自身が参加される、11/24・25は、作って・見て・楽しむハンドメイドイベントのお知らせです。


11月の連休、24日と25日にハンドメイドを楽しみませんか

11月末の3連休。ハンドメイド好きな方、おしゃれ大好きな方にオススメなイベントをご紹介したいと思います。自分で”作って”世界に一つだけのオリジナルアクセサリーを身に着けたり、いろんな作家さんの作品を”見て”気に入ったものを手に入れてファッションを楽しんだり。いずれもお買い物ついでに、ちょっと立ち寄って楽しめるイベントです♪

 

 

11月24日 京橋東京スクエアガーデンでのイベント販売

 

11月25日 シモジマWRAPPLE渋谷でのワークショップ

 

この2点をご紹介頂きました。

 

11月24日のイベントでは

小さな手染め毛糸のお店cieloさんに

ご協力頂いた毛糸×ファスナーの

キラフワアクセサリーをメインに

販売致します。

 

image

image

 

今ピアスを作成中です、

 

キラフワで、かつあの”セーラー♡ーン”のような

可愛いチャームが付いているピアスも

登場しますのでお楽しみにラブラブ

 

そして25日シモジマWRAPPLE渋谷さんでは

とってもおしゃれな揺れるZIPラリエット

おつくり頂けます。

 

image

ファスナーの色は紺と白の2色から

お選びいただきます。

 

簡単で初心者の方でも作れますので

お気軽に買い物がてらにお立ち寄りくださいハート

 

イベント並びにワークショップ詳細は

SHUFU-1記事からご覧いただけます。

 

皆さまのお超しを心よりお待ちしております。

 

是非キラキラZIPジュエリックアクセサリー

に会いに来てくださいねハート