♡染め糸の小さな雑貨屋cieloさんとのコラボ作品~イエローver♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

とってもとっても忙しく、なかなかブログが更新できていません。
ごめんなさい・・・・( ノД`)シクシク…
 
11月24日(土)京橋東京スクエアガーデンで販売する
新作を毎日一生懸命作っているところです。
 
フルタイムの本業があるため、なかなか時間が取れず
すきま時間で少しずつ仕上げています。
 
今回是非皆さんに見て頂きたい、着けて頂きたいのが
毛糸とファスナーのきらふわ作品ですキラキラ
 
毛糸は大好きなSHOPさんにご相談し、糸も
染めてわざわざ染めて頂きました。
 
そのショップは
手染め糸の小さな雑貨屋cieloさん ですハート
(現在HPリニューアル中です)
 
と~っても素敵な毛糸、糸がたくさんあって
もう見ているだけでうっとりしちゃうんですよきらきら
 
image
 
今回はこれらの糸を使って作品を一つ一つ丁寧に
仕上げています。ハート
 
まずはイエロー系の作品からご紹介しますねハート
 
リュミエールという糸を使った作品ですheart
 
 
ブレスレットには秋冬新色のハートスワロと
ダイヤレーンを使って揺れる感じのバングルに仕上げました。
 
ファスナーのエレメントひとつひとつに丁寧に
糸をかけています。ハート
 
次はジルSという糸を使った作品です。
 
image
糸自体が春夏にもできるウールではないものなので
とてもかろやかです。
 
フラワーチャームを付け、ダイヤレーンで揺れる感じに
なっています。
 
 
リュミエールを使ったピアスですハート。
 
image
 
image
 
image
こちらも丁寧にエレメントに毛糸を巻き付け
いろんな小さなチャームを付けていますハート
 
是非このきらふわZIPアクセサリーで
おしゃれを楽しんで頂けた嬉しいですハート
 
引き続き他の色や他の毛糸の
作品も順次アップしていきますねらぶ2
 
里桜桜