貴和スワロフスキー・クリスタル館は限定スワロがいっぱい♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

浅草橋には貴和製作所が2件あります。
 
1件は本館で、さまざまな素材が置いてあります。
 
もう1件がスワロフスキー・クリスタル館といって
スワロフスキーに特化した商品ラインナップとなっています。
 
このスワロフスキー館が素晴らしいハート
 
その品数と品揃えは圧巻で、
他に類をみない規模だと思います。
 
貴和の他の店舗には置いていないもの、
レアなもの、限定品など、目を奪われる
魅力的なスワロフスキーがたくさん置いてあります。
 
今回冬の新作に使うスワロを探しに行って
レア色、新色、限定品などをゲットしてきましたハート
 
 
新作ではハートのスワロをチャームポイントとして
使うので、ハートをメインに探してこんなに
いっぱい買っちゃいましたらぶ1
 
 
これは2019年秋冬新色のクリスタルシマー
裏と表で表情が変わる白を基調とした美しいスワロですHeart
 
 
こちらも2019秋冬新色のライトサファイアシマー
アメジスト色で、こちらも裏表で表情が違います。
色の深さが素晴らしいですハート
 
こちらはライトシャムシマー、スワロ館限定色です。
赤のコントラストがとてもきれいです。ハート
 
こちらはスカラベグリーン、スワロ館限定色です。
メタリックなグリーンがとてもかっこいいスワロです。ハート
 
 
こちらは前に出てきたクリスタルシマーと
アメジストしまーのサイズの大きいタイプ。
こちらは今回の新作には使いませんが、
とても綺麗だったので、別な作品で使用
したいと思っています。ダブルハート
 
 
こちらは超新色のクリスタルライトグレーディライト
乳白色の美しいスワロです。
ポイント使いとコンテスト出品作品に
使いますハート(コンテスト詳細はまた別途
ブログアップします)
 
 

そしてこれは、2500円以上スワロフスキーを買った方に
プレゼントされる限定のアメジストシマーハートスワロ。
 
見ほれちゃうくらい綺麗な色でした。
 
スワロフスキーを使っていらっしゃる方、探していらっしゃる方は
是非この貴和スワロフスキー・クリスタル館に行かれることを
お勧めしますらぶ2
 
必ずあなただけのスワロフスキーに巡り合えますよハート