イベント販売終了しました❣️ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

下北沢青空個展終了しました。




エリアとブース位置が悪く
かなりの苦戦

あとお客様の客層と、購入価格帯
にも苦戦

でも、作家友達が出来て、
デザフェスの知り合いと会えて
良い一日となりました


途中でディスプレイを変えたり
出来たし、次に繋げます

今日ブースに来てくださった皆様
お買い上げくださった皆様
ありがとうございました

次回販売は11月10日赤羽に
なります。

また詳細アップします