ファスナーの魅力を伝えていきます~始まり | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

皆さんはファスナーを聞いて

何を思い浮かべますか?

 

洋服についてるファスナー

バッグにつぃてるファスナー

ポーチについてるファスナー

 

ですよね~ニヤリ

 

全部ファスナーが主役じゃない!!!!びっくり

 

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!泣き2

 

ファスナーを主役にしたい!と思って始めたのが

ファスナーアクセサリーを始めたきっかけです。

 

ファスナーのエレメント(刃)だけでも

金属、樹脂、ビスロンなど素材も色も何十種類

もあります。

 

そしてファスナーの生地に至っては

柄は質もいろいろですが

何より色が600種類もあるんですよ~

 

だからエレメントと生地色の組み合わせで

何十万通りのアクセサリーが出来ますハート

 

すごくないですか?ハート

 

これから少しずつファスナーの種類や

特質、使い方などいろいろ書いていきたいと

思います。

 

ファスナーの魅力を知って頂き

それを使ったアクセサリーも是非

皆さんのコレクションに入れて頂けたら

嬉しく思います。ハート

 

 

ちなみにこちらは私がコサージュやリボンブレスを

作っている超軽量の樹脂ファスナー

「メタリオン」ですリボン