リビングメイトとSHUFU-1の二束の草鞋で走ります! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨日SHUFU-1グランプリを受賞したことを

ご報告させて頂きましたが、

実はサンケイリビング新聞社様では

もう一つ活動をさせて頂いています。

 

それがリビングメイトです。

リビングメイト

 

SHUFU-1は特技を活かして活動をする

リビングメイトは皆さんに楽しんでいただける

情報をブログで発信する

という風に役目が違うんです。

 

SHUFU-1メンバーは第7期は9名ですが

リビングメイトは第3期メンバーは約20名です。

 

リビングメイトは最低週1ブログで

情報発信をします。

 

地域の話題というより、全国的に共通の

楽しくて、面白くて、役に立つ話題を

なるべく投稿しましょうという

ルールがあります。

 

選ばれたときはわ~いという感じでしたが

いざ始まってみると、なかなか話題を見つけて

きちんと情報を発信するというのが難しい・・・

 

頻繁に更新しているメンバーを見ると

頑張らなきゃ!!と思うのですが

なかなか追いつかなくて・・・泣き2

 

リビングメイトメンバーの情報力・発信力は半端ないですじっ

本当に参考になりますし、面白いので

是非お時間あるときに見てみてくださいね。

 

ちなみに私の最新記事は

これについてです!

 

image

 

これからも二束の草鞋(実はもう一つあって

三足の草鞋なのですが・・・・あははー‥

 

全速力で猛ダッシュかお

 

リビングメイト記事はこちらから

 

宜しくお願いしますkeroppi