感動、感動!!!!~人生初メダル☆彡 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今日中1の息子から学校から帰ってきて
これを
”はいっ”と
渡してくれました。
 
 
金メダルと銀メダルですきらきら
 
息子の人生初メダルハート
 
ずしりと重く、輝いていました。
 
息子は陸上部に入っていて、先日
地区大会で個人種目で2位、
団体種目は大会新記録で1位になり
それでメダルがもらえました。
 
たかが地区大会ではありますが、
親としてはじ~んときました。
 
まだまだ先は長いし、前にはもっと
速い子がたくさんいるけれど
これを励みに、自信にして
もっと上を目指してほしいです。
 
私も息子に負けないよう
頑張ります!!