サイゼリヤお一人様1000円以内のワインディナー | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

リビングメイト面接の帰り
お腹がすいた&ワインが飲みたかったので
久しぶりにサイゼリアさんにお邪魔してみました。
 
めちゃくちゃ混んでてびっくり!!
 
15分くらい待ってやっと席につき
頼んだメニュー一覧がこちらラブラブ
 
 
まずはオススメの泡ロゼワインデキャンタ。
 
250mlで370円と破格です。
 
そしてプチフォカッチャ。
 
これにはフリーで使えるオリーブオイルを
つけて食べます。
 
79円だったかな。
 
 
そしてサイゼリアオススメのえんどうまめの温サラダ。
 
これには後でご紹介するトッピングをかけます。
 
 
 
キャベツとアンチョビのソテー。
 
ちょっとしょっぱかった。。。
 
 
そして3品にかけたのがこれ!
 
 
 
 
 
これらは全て無料です♪
 
唐辛子をかけて。
 
この唐辛子美味しいし食べ応え抜群!!
 
買いたいなあって思いました。
 
えんどう豆にはチーズを。
 
クリーミーになりました。
 

 
これら全てで870円。
 
安すぎますラブ
 
ワインは普通の赤や白なら
なんと500mlのデキャンタで370円です。
 
次はまた違うメニューでワインを
楽しみたいと思います。