スチームパンクつまみ細工なんて知ってます? | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

先日のデザフェスで
隣に出品していて
すごい人気だった作家さんのお店。
 
 
 
 
名前はちょっと恐ろしいですが、
作品はとっても素敵ドキドキ
 
 
従来のつまみ細工の概念を覆す
凄い作品たちでした!
 
 

 
若い作家さんなのですが、お母様がお手伝いで
いらしていて、その仲良さにほのぼの、そして
うらやましいと思いました。
 
この百鬼堂さんの作品たちは
 
”スチームパンクつまみ細工”
というのだそうです。
 
男性方にも大人気でした。
 
色合いが素晴らしいですね。ドキドキ
 
生地にこだわってメタリック調だったり
輝きのあるものが美しかったです。
 
是非百鬼堂さんの作品を
皆さんも直接みてくださいね!