デザフェス終了です!ありがとうございました。 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨日のデザフェス無事終了しました。
 
Luna♡Romanceブースにお越しくださった皆様
そしてご購入くださった皆様
本当に有り難うございました。
 
私そして菜生さんより心より
御礼申し上げます。
 
8時半入りで2人で作り上げたブースが
こちらです!
 
まずは私のブランド
 
「Romance in ZIP♡」
 
シンデレラのイメージで
ガラスの靴やティアラを置いてみました。
 
 
雑誌掲載のキットも。
 
 
リングや、新作も。
 
 
特注で作って頂いたブレスレットディスプレイ
大変素敵で見やすくて助かりました。
作ってくださったk-beads様ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
そして私の大切な相方の菜生さんのディスプレイ
 
いつみてもほれぼれします。
 
小物の使い方がとっても上手で
彼女の作品の世界観が表れています。
 

二人のコラボ作品も巣立っていくことが出来
本当に素敵でいい1日となりました。
 
周りの作家さんたちともお話が出来
仲間も増えたのが嬉しかったです。
 
素敵な作家さんがいらっしゃったので
また後日ご紹介させて頂きます。
 
次回菜生さんとのコラボ出店は
12月予定です。
 
それ以前に個人ブランド
「Romance in ZIP♡」としての
出店も考えていますので
またご報告させて頂きます。
 
本当に本当に有り難うございました。