これからリビングメイト面接行ってきます!!!!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

先日サンケイリビング新聞社さんの

SHFU-1グランプリ面接に行ってきましたが、

今日はリビングメイトの面接です。

 

場所は同じサンケイリビング本社。

 

これから伺ってきます!

 

SHUFU-1とはちょっと違って

どれだけ読者の方々が興味を

持つ記事を発信出来るかが

大事なリビングメイト。

 

「自分の趣味や特技をたくさんの人に伝えたい」
「新しいモノが好き!」「文章を書くのが好き」
「動画を撮るのが好き」「日常に、もっと刺激がほしい」

 

という人を募集しています。

 

そして発信だけでなく

 

リビングWebくらしナビの公式ブロガー「リビングメイト」では、3期メンバーを大募集。主婦の目線でさまざまな情報を発信するだけでなく、新商品のモニターやイベント招待などの特典や、読者モデルとしてリビングWebに登場する機会も。

 

という特典もあります。

 

私はハンドメイドはもちろんですが

おひとりさまが好きなので、

おひとりさまのオススメや

OLもしているので働くママとしてのオススメや

また息子が中学受験をしたので

受験情報や、参考になる情報

などなど、広範囲にわたって

発信出来たらいいなと思っています。

 

頑張ってきます!!!

 

リビングメイトブログはこちらから→