shufu-1グランプリ個別面接にいってきました(&リビングメイトのお話) | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

木曜日仕事が終わった後

shufu-1グランプリ の個別
面接に行ってきました。
 
第7回SHUFU-1(シュフワン)メンバー大募集!
 
場所はサンケイリビング本社。
麹町駅から徒歩三分の文芸春秋社
ビルにあります。
 
面接をしてくださった編集長さん、
そして編集部の方々は大変
フレンドリーで優しく、和気藹々と
した雰囲気で30分があっという間に
過ぎました。
 
自分が何故ファスナーアクセサリーを
始めたのか。
 
ファスナーの魅力はどういうところか。
 
これから何をしたいか。
 
SHUFU-1メンバーに選ばれてからの
活動なども自分の考えや夢として
お話させて頂きました。
 
また、活動実績として、昨年の
スワロフスキーコンテストグランプリの賞状、
そして今年に入って日本ブティック社様に
掲載して頂いた2冊の雑誌と共に
様々なファスナーアクセサリーを
持って行ったのですが、皆さんに
初めて知りました、素敵ですねと
お褒めの言葉を頂いたのがとても
嬉しかったです。
 
書類審査を通過された方がどれくらいの数
いらっしゃるかわかりませんが、他の皆さんも
きっと私と同じように、ご自分のやっていらっしゃる
ことを、その魅力が伝わるようにお話されていると
思います。
 
だからハードルはかなり高く、狭き門だと
思います。
 
面接での自己PRに悔いはないので
あとは今やるべきこと、地道な活動を
続けて結果を待ちます。
 
憧れの相子先生(第1期SHUFU-1メンバーに
選出されています)からも暖かい励まし
コメントを頂き感激しました。
 
まずは8月5日のデザフェスです。
 
今までとテイストの違う作品も多数出品
しますので、是非遊びに来てください!
 
お待ちしておりますラブラブ
 
実は来月初めには同じサンケイリビング新聞社様の
リビングメイト」の面接が控えています。
そちらはSHFU-1と異なり、グランプリや、準グランプリ
というタイトルの選出はなく、東京約20名、大阪約10名
ほどのメンバーが選出され、ブログを通じて
いろんな為になる情報を発信するというものです。
リビングメイト
 
またメンバーは新製品のモニターやイベントへの招待、
また読者モデルとして登場する機会も与えて頂けるとのこと。
 
SHUFU-1と兼任のメンバーもいらっしゃるみたい
です。
 
こちらの活動にも非常に興味があるので
もう一度面接でファスナーの魅力、自分の
活動などを精一杯PRしたいと思っています。
 
SHUFU-1グランプリの結果、リビングメイトの
結果についてはいずれにせよ、こちらのブログで
ご報告させて頂きますドキドキ
 
よろしくお願いします。
 

~「Romance in ZIP♡」~

minne HP

instagram

デザフェス出品者情報

 コラボブランド「Luna♡Romance」