リバティ×ファスナーのアクセサリー♡(リバティ作家さんに重要な情報有り) | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

私はリバティ生地が大好きですハート

 

可愛いですよね。

 

過去にいろいろ作りました。

 

作品集です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザフェス終了後、リバティ生地を使って

新たなデザインでアクセサリーと小物を

作ることにしました。

 

そこでリバティジャパンさんに作品を

作成、販売するにあたっての注意事項を

お伺いしました。

 

リバティ作品を作る作家さんは是非

ご覧頂きたいと思います。

 


お問合せをいただきましたハンドメイドアイテムの販売に関しまして
生地小売店でお買上されましたリバティ社の生地をご使用になっての製品制作、販売
に関しては
弊社からの制限は設けておりません。
販売される際は、リバティ社のオリジナル商品との誤解を避ける為、ハンドメイド作
品である旨ご記載ください。

個人の方の商用利用に際し、ご注意いただきたい点を下記ご案内申し上げます。
ご確認いただき、ご協力いただけますと幸いです。

1)「LIBERTY」「LIBERTY FABRICS」などのロゴ(商標)について
ロゴを用いた表現はご使用になれません。
また、「リバティポーチ」や「リバティスカート」など「リバティ」の形容詞的表現
はお控えください。
※「リバティプリント」使用、「リバティ・ファブリックス」使用、などの表現は差
し支えございません。

2)ハローキティとリバティ・ファブリックスのコラボレーション生地について
当該商品は、株式会社サンリオより許諾されていない商品の販売は禁止とされており
ます。
ご使用をお控えください。

3) 柄の「二次使用」(複製)について
当社所有のデザインを複製、シール、包装紙、マグカップ等を作り出すことは「著作
権(複製権)の侵害」となり法律で禁止されております。

 

 

 

大好きなリバティ社の権利を侵害しないよう

気を付けて作りたいですね。

 

リバティ仲間出来たら嬉しいならぶ2