世界でたった一つ、私だけのブレスディスプレイを作って頂きました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

ずっとイベントで使用するブレスレット用の

ディスプレイが欲しくて市販品を探していたのですが

なかなか気に入る商品がありませんでした。

 

市販品がダメなら、作家さんの作品を探すしかない!!

と思ってminneを探したけど、見つからない。

 

そこでcreemaを探してみたら

なんと!!理想的な欲しかったディスプレイを

見つけました!!!

 

でもその作品は既に完売していて

販売予定なし。

 

どうしてもどうしても欲しくて作家さんに

メッセージを送り、再販のお願いをして

オーダーで作って頂きました。

 

材料をわざわざ揃えて頂き、一から

作って頂いたこのディプレイ。

 

世界に一つだけの私だけの

ディスプレイです。

 

本当はデザフェスにご招待したかったのだけど

北海道在住ということで残念ながら今回は

遠くから応援してくださるとのこと。

 

大切に大切にこれから使わせて頂きたいと

思います。

 

その作家さんのお名前は

K-beadsさんらぶ2

 

ありがとうございましたハート

~「Romance in ZIP♡」~

minne HP

instagram

デザフェス出品者情報

 コラボブランド「Luna♡Romance」