Handmade MAKERS’ 2019出展エントリー開始されました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

なんと、もう来年のゴールデンウイークに開催される

>Handmade MAKERS’2019のエントリーが開始されました!

 

 

来年のHandmade MAKERS’2019は出展ブース数が

かなり少なく審査も厳しく、出展は狭き門となりそうです。

 

開催日時 2019年4月25日(木)~27日(土)10時~18時
※最終日は17時まで
会場 東京ビッグサイト 西ホール
募集ブース数 200ブース(×3日間)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のエントリーページを見てみるとSNSでの人気や

活動実績等が審査に非常に影響しそうです。

 

コラボブランドでの出展は難しそうなので

今回は菜生さんと私は別々にエントリーする

ことにしました。

 

エントリー締め切りは9月30日で、

期日までまだまだ時間がありますので

夏にがんばってSNSのフォロワー数や訪問数を

増やしてから応募すると採用される確率が

高いのかもしれません。

 

でも待てない私はもう申しこんでしまいました!

 

ハンドメイド作家の皆さn

詳細、申し込みはこちらのページから

どうぞ!

 

1年半前に横浜のHMで菜生さんと出品したのが

イベント初めてだったので、また是非HM

に出たいなあと思います。

 

 

 

 

 

 

~「Romance in ZIP♡」~

minne HP

instagram

デザフェス出品者情報

 コラボブランド「Luna♡Romance」