運河沿いのテラス席で食べられるレストラン | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 
先日、運河沿いにあるレストランで
久しぶりに会う友人とお食事をしました。
 
とても良かったので皆さんに
お伝えします!
 

 

友人がコース料理&テラス席を
予約してくれていて。
 
でも開始時間はまだ蒸し暑く
ちょっと汗ぎみでのお食事開始(笑)
 
コースはこんな感じです。
かなりボリュームがあって
全部食べ切れませんでした。
ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これにシャンパンが1本ついていました!
 
でもそれでも足りずお互い更にハイボール1杯ずつと
デキャンタを頼んでしまったのん兵衛です。

 

 

友人とのひとときはお互いの仕事やプライベートの
話で、話は尽きず。。。
 
彼女が来週からハワイに行くというので
ハワイのスーパーのサブバックをお土産で
お願いしましたおねがい
 
私は恥ずかしながらハワイに一度も行ったことがないので
ちょっとそういうサブバッグを持つのに憧れています。照れ
 
 
陽も沈むと夜景が綺麗でとてもいい雰囲気。
 
デートにもいいのではないでしょうか。
 
駅からちょこっと歩きますが
オススメレストランですドキドキ
 
彼女との次回の飲みは来月早々
東京の
”響”と決まりました!
 
またレポします音譜