千秋ちゃんのハローサーカスに応募しました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

千秋ちゃんがやっている

ハローサーカスの新メンバー
オーディションに応募しました!
 
前からずっと気になっていて
メンバーになりたいなと思っていた
ハローサーカス。
 

 

 
たまたま作家仲間と話しているときに
話題に出て、”新メンバー募集している
みたいだけど、締め切り近いよ”と
教えてもらいました。
 
ピンクハート新メンバーオーディション開催します!ピンクハート
〆切はすぐなので、お早目に!
 
【緊急告知】
ハローサーカス全国ツアー決定&新メンバー大募集!!
ーーーーー
2018年8月からハローサーカスの全国ツアー開催が決定しました。
そして、今回もハンドメイド作家の新メンバーを募集します。
是非あなたも、HC作家メンバーになって、ハンドメイドで夢を叶えませんか?
 ーーーーー
●申し込み方法
オフィシャルHPの問い合わせに(オーディション参加希望)と記載し、メールアドレス・お名前・住所・連絡先を記入し送信してください。
記載いただいたメールにハローサーカスからオーディション方法を連絡させていただきます。
※ 問い合わせ締め切り 
2018年7月7日(土)18:00
ーーーーー
参加資格:
年齢下限上限なし・男女問わず・やる気がある方・カワイイ物大好きな方
 #ハローサーカス #hellocircus #ハンドメイド 
#早速ホームページ大活躍 
 
新しい才能、待ってます!
 
という訳で、超バタバタと
問い合わせ→作品応募と
なりました。
 
ハローサーカスメンバーのママさん
達の作品はワクワクや可愛いが
いっぱい詰まっていて。
 
私が忘れてしまったものが
たくさんあるので、私も
一員として活動しながら
そういう気持ちやキラキラを
ゲットしたい!!!という
思いがあります。
 
自分が一番ママにプレゼントしたい
という作品で応募しました。
 
結果や如何に!!!
また結果は良くても悪くても
ご報告しますね。
 
 
千秋の手作り雑貨Hello!CIRCUSPROJECT[千秋]