2018年Amebaおみくじと○○神社♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 


あなたの運勢は・・・





わーい!!!!

さいさきよいスタートです。


お仕事で花園神社行きました音譜






まだまだお参りにくる参拝者の方が

列をなしていました。キラキラ


息子の合格もまたまた

お祈りしてきました合格


今年は

神田明神

湯島天神

花園神社

と既に3つもお参り

ちょっと行きすぎかな(笑)流れ星