新作❤️大人な上品カデナブレス♡首輪にも♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今年初めの新作お披露目しますラブラブ


作ったのは昨年末なのですが


訳あって発表が今年になってしまいました。

パーツにこだわった作品です。ラブラブ

{BAC6AF09-8D0E-4EBA-9E3E-032D46E6F461}

{0AF5CF6E-B4D4-4782-8EE2-2D2D63BD3671}

大人の上品カデナブレス ですラブラブ


今回は大人の女性向けブレスレットですが、

実は今年はペットの首輪に力を入れて

行く予定なので

このシリーズで、わんちゃん、ねこちゃん、

うさちゃん用の首輪を作りますラブラブ


オーダー制になると思いますので

詳細決まり次第アップ致します音譜

もちろん女性用ブレスレットも

オーダー承りますので

宜しくお願い致しますドキドキ