今年も宜しくお願いします! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

明けましておめでとうございます。



昨年お世話になりました皆様


今年もどうぞ宜しくお願いします。



今年はもっともっとファスナーの魅力を


いろんな方に知って頂けるよう


楽しくキラキラと輝くような


作品を自分でも作り


皆様にも作って頂ける活動を


目指します。



今朝大好きな占いをしたら


こんな結果が出ました。





このカードの意味

【強靭】 正位置

信念に従った行動が幸運を呼ぶ

今あなたが願ったことは、きっと正しいこと。ただひたすらに、その願いに向かって突き進むべきです。迷いは必要ありません。たとえ周囲に反対意見があったとしても、今は自分の気持ちを信じましょう。積極的な姿勢が吉です。

自分を信じて、願いを信じて

行きたいと思います音譜