1年を振り返って・・・感謝の気持ち♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今日で今年も最後になりました。


1年振り返って本当にいろいろな


変化がありました。



ファスナーアクセサリーを始めてから


1年が経ち、なかなか芽が出ず


諦めかけていたときに力を貸して


下さった方、励まして力になってくださった方が


いて、最終的にスワロフスキーコンテストで


グランプリを受賞することが出来ました。



お世話になった方に改めて感謝を


申し上げます。



いつも素敵なファスナーを提供して


相談に乗ってくださっている Kファスナー 関田様



初めてのワークショップと常設販売を


させて頂きました サンフェルト様



夏以降常設販売とワークショップを


させて頂いている  藤久様



個人会員として認めて頂きました


日本ホビー協会様



グランプリに選んで頂きました


スワロフスキーコンテスト事務局


並びに審査員の皆様



受賞に対してお手紙を下さいました


YKK社長 大谷様



お客様向けイベントでワークショップを


させて頂きました 住友生命様



お客様イベントで販売をさせて頂きました


第一生命様



来年に向けてのチャンスを下さった


ジェネリーノの代表の松前様 なかお様



今までずっと創作活動を含め支えてくださった


O様



いつもはげましてくれるコラボ


ブランド 「Luna♡Romance」 相方の


なおさん



それから大切な仲間たち


Yちゃん、Iさん、Oさん、Iちゃん、Jちゃん


Kさん、Nさん、Hさん、Sちゃん



そして最後に


今年ワークショップに参加してくださったお客様


作品を購入してくださったお客様



心より感謝申し上げます。



来年はもっと素敵で魅力的な


作品をお届けできるよう


またワークショップをもっとたくさん


やらせて頂きいろんなお客様に


ファスナーの魅力を知って頂ける


よう頑張ります!



初心忘れるべからずで


初期の作品を最後に


アップさせて頂きます。



来年もどうぞ宜しくお願いします。



皆様もよいお年をお迎えくださいラブラブ