LALINEの冬限定フレグランス❤️ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

赤レンガ倉庫のLALINEで

この冬限定の

アイテムを買いました❤️


{54AD52DD-E672-46DA-AA34-45C1702316B0}

{D96C0207-BAF5-4EAC-851A-58E5A2428A4B}

バイオレットアンバー ボディクリーム

とにかくもの凄く良い香り、

大人の女性の色香を感じさせる

香りなんです❣️

{22D442F2-531E-472E-8FB1-C7ACCE074F23}

こちらのスワロフスキーコラボの

ミストと迷いましたが、携帯用に

小分け出来、香りの持ちがよい

ボディクリームにしました。

{BEE3DC17-A05B-450D-86B0-3BC97BB3D854}

それと

とっても柔らかいフェイスブラシ❤️



{D7CA5D4B-0D4D-4056-9A06-BD6FBEF07C5B}


さらに明日のランチで、お世話に

なった方にプレゼントする

OCEANの爽やかな香りの

ハンドクリーム。


スクラブをやってもらい

実際にバイオレットアンバーシリーズを

着けてもらったので、良い香りに

囲まれて幸せ❤️

イスラエル発のLALINE

超オススメですよ❣️

ちなみに通常商品の1番人気は

チェリーブロッサムだそうです。

春になったら買おうかな❤️