プレゼント用にせっせと作っています♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今せっせと


ビーズアートショーや


新たなお打ち合わせ用に


キーホルダーを作っていますラブラブ



初対面の方にお渡しする


名刺も新しくしましたが


ご挨拶代わりに、御縁が出来た


感謝を込めてお渡ししたいと思って


作っています。



image


image

image

image

ブレスレットには使えない長さに残ってしまった



ファスナーを再利用して作ったキーホルダーで



メンズとレディース両方作ってます。



形もハートとしずく型の2種類ですラブラブ



まずは小物からファスナーの魅力を



知って頂きたいと思い



大好きなルミナで作りましたドキドキ



今日1日であと何個作れるかわかりませんが



頑張ります!!