お礼状を出しました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

.昨日ある方にお礼状を出しました。


その方にお会いしたことはないのですが


どうしても感謝の気持ちを伝えたかったので


何度も何度も書き直してやっと昨日投函しました。



スワロフスキーコンテストで私の作品が


受賞できたのは


私の作品が


「ファスナーアクセサリー」


だったところがとても大きいと思います。



ファスナーに魅了され、


何千本のファスナーと向かい合い


試行錯誤を繰り返し


改良を繰り返し


今回の作品にたどりつきました。



受賞作の手法は私のファスナーアクセサリーの


原点です。



いろんな色のファスナーの中から


自分だけの色を、組み合わせを選び


世界で一つだけのオリジナルを作る。



そんな楽しさを教えてくれたのが


この作品であり


ファスナーでした。



だからこそその方へ感謝の


気持ちを伝えたく


思い切ってお手紙を出しました。



これからもファスナーを大切に


もっともっとその魅力をいろんな方に


しってもらえるような活動を


していきたいと思います。




これが受賞作の原点となる



作品ですドキドキ







受賞作についての記事は


もう少しお待ちくださいね。