たった6gのママの為の軽量ブレスレット~Dear.MAM ❤️ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

最近私の作品の中で

一番人気が下記のブレスレット。ドキドキ


既に5件オーダーを頂いており

11月23日のメルカドおおたで

初お披露目・初展示販売となります!


是非手に取って見て頂きたいですラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと作りたかったコンセプト

”小さいお子さんのいるママの為のブレスレット”

「Dear.MAM♡」

ですラブラブ


{BE6D1A5D-2074-406F-A891-6A3530725F50}



{EAAC7D16-DF88-48DB-87C5-945AFF713397}

{CEE39CF1-A56A-44E1-8347-7050B9DCFE5A}

{038598B7-5D55-42A8-BA77-C1AC5F1DE6B4}

{953B2866-6EA2-4A0E-B4A3-B8E4B8E2183F}

{1238BB63-09B5-4F50-89F8-7E37A352ECC9}

{E9D6B691-E909-49AA-95D4-4394DDA83E54}


金属を使わない樹脂ファスナーを

使い、金具もさ最小限にすることで

超軽量 6g

のブレスレットを作る事が出来ました。


脱着がしやすいようにマグネットクラスプでの

取り外しにしてあります。


ママへの贈り物という気持ちを込めて

リボンの形にし、

さらにキラキラと輝かせてあげたいという

想いでハートのスワロを付けましたドキドキ


本当に着けているのを忘れてしまうような

軽いブレスレットで、お子さんと一緒でも

安心して着けられます合格


これからはもっとママや小さいお子さん向けの

アクセサリーや小物をファスナーを使って

作って行きたいと思いますラブラブ