御利益のあった・・お礼参り♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。


スワロフスキーコンテストで

グランプリを取れたのは

間違いなくこの方のお陰という

方がいます。


それが

上野の大仏様です。

{E0C96312-2835-4D0A-928A-947EF2838224}



”落ちない”大仏様と呼ばれていて

私は仕事仲間のYちゃんから

教えてもらって、息子と一緒に

息子の中学受検合格&

自分のコンテスト祈願に

行ったのでした。


Yちゃんも甥っ子さんが大学受験全て合格

相方のNAOのお嬢さんも大学受験全て合格


という本当に御利益のある大仏様なのです。



今回グランプリを取れたのは

大仏様のお力があったからと

翌日にすぐお礼参りに伺いました。

{AFBA99F8-BD54-4631-AB72-4F6F01E313D3}


大仏様の隣には


観音様もいらしゃいます。


こちらは病気平癒と願いが叶う御利益が


あります。




そして今回のお礼参りの目的はもう一つ。


改めて息子の合格を大仏様に


御祈願すると共に


更に御利益があるとNAOが教えてくれた


五條神社へのお参りです。


{09E5959E-AC2C-4D04-BD96-026F879FEA5A}

縁結び祈願花園神社と同じ参道から


降りていきます。

{B763CC29-560F-4E54-B816-013D145E431C}


赤い鳥居が美しいですね。
{A1C77208-068B-43DD-A370-060E63A8E3F0}

病気平癒が一番の御利益だそうですが

NAOさん曰く”合格”にも大変御利益があるとか。


ようく息子のことをお願いしてきました。


大仏様のところで

花みくじを引いてみました。

{5AC03225-608D-4820-9504-8CC2A7B87064}


こんな筒のなかにおみくじと


水引守りが入っています。
{8B488652-175B-4B2E-9DBA-3CE00FE01721}

水引は白の梅結び

結び方でいろいろ意味が違ってきます。


占いの結果は・・・

大変戒めになるものでした。


肝に銘じて日々努力しようと

誓いました。


本当にこの大仏様はおすすめなので

上野に行かれるときは

行ってみてくださいね。