今年最後のワークショップでした♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨日は台風余波の大雨の中


ワークショップを開きました。


足元のお悪い中


お客様がいらしてくださり


昨日はマンツーマンで


楽しく、和やかに


ブレスレットをお作り頂くことが出来ました音譜

{19F071A6-BB9F-47A7-9C71-1B106FF84CAB}


リボンレイも習っていらっしゃるS様


さすがニードルワークはお手の物。


さくさくと編み進めてくださり


2時間予定が1時間半で終了です!!



1時間半の間にいろ~んなお話を


和気あいあいと出来て、笑いも絶えませんでした音譜


S様の作品はこちらドキドキ


{EFB72664-5126-4237-B4B3-9AC8A3216833}


とても綺麗な2色のブルーファスナーに

ゴールドとホワイトのチェコでとても

ゴージャスな雰囲気になりましたドキドキ
{7DDAD40B-5719-4FF5-B4D2-E566CACF83DC}


S様もとっても気に入ってくださり

また来年他のワークショップにも

ご参加頂けるとのことで

私もいい生徒様に巡り会えて

とても幸せな気持ちになりましたドキドキ


今年最後のワークショップを

素敵な生徒さんと出来たこと

本当に良かったと思いますラブラブ