初ジェネリーノとしてのお仕事(活動)です! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

ジェネリーノメンバーになって


初のお仕事(活動)の機会が


やってまいりました。



「よいとき」アンバサダー東京


500袋をアンバサダーとして


配布させて頂くお仕事です。



先日、ワインソムリエの著名な方やひろせこうみさんも大絶賛してくださいました!お医者さんやワイン業界で、いま、「よいとき」が大流行し、みなさん箱買いしてるそうなので、胸を張って、皆さんに配布ください!ジェネリーノの前回アンバサダーからも、沢山の感謝の声が相次ぎました!

以下、ひろせこうみさんのブログ。キユーピーさんが見つけてビックリされてました!
http://hirose-kohmi.jp/yoitoki/




今回リニューアルされた


キューピーよいとき


とは,こんな商品です。



よいとき
  • ・酢酸菌酵素を配合したサプリメントです。
    2粒に酢酸菌1億個分の酢酸菌酵素を配合しています。
  • ・キユーピーグループ独自の醸造技術により、世界で初めて大量生産を実現した酢酸菌酵素を配合しています。
  • ・無香料・無着色・保存料無添加で、飲食の前後、途中など、
    いつでも飲めるソフトカプセルです。

「よ・い・と・き(よいとき)」はマヨネーズでおなじみのキューピーから発売されているサプリメントです。
主にお酒をよく飲む人、飲んだ次の日が辛い人、お酒に弱いけど飲みの席が多い人にオススメサプリメントです。
「よ・い・と・き(よいとき)」はにごり酢からできていて、2種類の酢酸菌酵素「アルコール脱水素酵素(ADH)」と「アルデヒド脱水素酵素(ALDH)」が含まれています。この酢酸菌酵素がアルコールの分解を助けてくれるのです。肝臓に負担のかかるアルコール分解を、少しでも軽減してくれるサプリです。


11月いっぱいをめどにいろんな方にお配りし、


この商品の良さを知って頂きたいと思っていますドキドキ



明日その説明イベントに行ってまいります!!



またご報告しますハート