サンフェルトさん一押し♡お気に入りのフェルト刺繍作家さん | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

サンフェルトさんが一押しの



フェルト刺繍作家さんが



います。



その名も



PieniSieni(ピエニシエニ)さんラブラブ



かんたんなステッチで楽しめる、立体刺しゅう!PieniSieniさんのフェルト刺しゅうレッスン


フエルト刺繍の第一人者の方で




お花がとっても可愛く綺麗なんですドキドキ

e0333647_17011731.jpg



これはサンフェルトさんから出ている



お花ブローチのキット(ピオニー)



これ以外にバラとたんぽぽもありますドキドキ




ヴォーグ社では



通信講座もあります。



「PieniSieniさんのフェルト刺しゅうレッスン」



本も出してらっしゃるので



本は買ってみたいなあと思っています。


e0333647_11401171.jpg



リボンバッグに



このフェルトの花々をコサージュとして



付けたら素敵かなあと思ったりしてドキドキ



とにかく気になる作家さんです音譜